2009年12月8日火曜日

「温家宝が何をしたのでしょう?」【本日の中国語】【網友超級商店】

【網友超級商店】の劉白雨です。

師走、師走、しわ~す!と、年々しわが増える私にとっても、
別の意味で耳の痛い今日この頃ですが、、、(溜息)
何かと、1年の纏めみたいなことが、多くなりました。

国の仕事でも、同じように今年の反省をふまえて、
来年の政策を決めるのは、当然ですね。
中国でも、そんな会議の開催ニュースが多くなりました。

そこで、今日はこちら、「温家宝在讲话中总结了今年的工作,阐述了明年的政策」です。
問題は「温家宝が何をしたのでしょう?」 です。

ちょっと文章が長いかもしれませんが、簡単な文章が並んでいるだけですので、
よく見ると、なんだとわかりやすいと思います。

では、回答はいつもの通りこちら⇒【網友超級商店】
皆様のお越しを、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿