2009年12月7日月曜日

「新旧入れ替え」【網友超級商店】

【網友超級商店】の劉白雨です。
お待たせしました!
新旧バージョンの入れ替え作業を行っていましたが、
ほぼ完成しましたので、入れ替えに踏み切りました。
まだ、一部品出し中ですが、ご了承ください。
現在、旧バージョンはまだ公開中ですが、近日中に閉鎖します。

今回は、もう一つお知らせ!
「今週のお薦め」を更新しました。
今週は「動く年賀状 あけおめ~る」をご紹介!
年賀状作成が、遅々として進まない方、
面倒くさいと思っている方、大量に送りたいのに年賀状代がない方、、、
そんな方は、ぜひ一度ご覧下さい。

【今週のお薦め】はこちら
【網友超級商店】はこちら
皆様のお越しを、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿