2009年11月24日火曜日

【網友超級商店】「本日の中国語」更新

【網友超級商店】の劉白雨です。


今日も「本日の中国語」を更新しました。
そんなに難しい中国語ではないので、ぜひ挑戦してみてください。

中国語が分からない人でも、漢字が分かれば何となく意味が分かると思いますので、
そんな方も、ぜひ、挑戦してみてください!

では、本日の中国語はこちら、
「汽车展览会在广州拉开帷幕」です。
問題は「何の展覧会でしょう?」です。

最近肩身の狭い思いをしているあれです。
そう、皆さんの身近にあるあれです。
分かりましたか?

回答は【網友超級商店】です。

読み終わった感想など、お待ちしています。
「読み終わったらクリックしてね!」をクリックすると、簡単に劉白雨宛、
コメントが送信できます。ぜひ活用してください。

それでは、皆さんのお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿